2017年9月9日土曜日

9/8 ISSUEのライブを終えて、だぜ。

昨日は約1年ぶりのISSUEのLIVEでした。
出演に快諾してくれた水島 歌菜ちゃん、富田くん、本当にありがとうー!
2人とも、本当に素晴らしいボーカリストで共演できて幸せでしたー!

そして、会場に来てくれた皆様にも、心からありがとうを、いいたい!
「ありがとう」
よし、言ったった!!

LIVE自体、めちゃくちゃ楽しかったよ。
グダクダでもあったね。
そこも含めて楽しんでもらえたならとても嬉しいです。

今回のお店の店長はISSUEのマネージャーをしていた人で、当時はぶつかったりもしたけど、昨夜は、そのエピソードも含めて笑って話せる様になった事も嬉しい。
あの時、こうしていれば、とか反省はあるけど、過ぎてしまった事に執着しても仕方ないからね、これからは笑っていられる事が少しでも多くなる様に過ごしていきたいっすよ。

元マネージャーからは、「お前の歌、今がピークじゃんかよ」と言われたのがとても嬉しかった!

まぁ、披露する機会がほとんどないのが笑えますけどね。

ってなわけで、またしばらくLIVEの予定がないので、とりあえず部屋の片付けをしたいと思います。

そして、昨日のセットリストです。

1.シナモンアフタヌーン
2.CLOWN
3.コントラスト
4.アポロ
5.マイナー歌謡
6.ドライブ

アンコール:I will

昨日は大全がたくさん写真を撮ってくれてました。
その中でワタクシの写りが良いヤツをチョイス。

この時、水島歌菜ちゃんでキーボードを、弾いていたかなこさんはまだ到着しておらず。


LIVE後に行った王将!
久々の王将はやっぱり間違いなかった!
ではでは、またお会いできることを信じて。

0 件のコメント:

コメントを投稿