2012年10月28日日曜日

過去のライブ映像を見つけた。

このブログを始めた理由の一つとして画像や、動画を添付しやすかったというのもありまして、今後は過去のライブ音源やら、好きな動物などを動画でお見せできればいいな、と思っています。

自分たちの作った音が一人でも多くの人に聞いてもらえて、しかも、それで喜んでもらえたらならそれは自分にとって最大の喜びです。

以下のリンクからは「月光」という曲のライブバージョンを観る事ができます。

曲自体はISSUE時代に作ったものですが、2005年くらいの解散後、やる機会がなくソロライブをする時にやらせてもらいました。
本人的にはかなり気に入っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿