2014年2月17日月曜日

下北沢で久々のLIVEでしたよ。

いやー、疲れが抜けませんな!

昨日遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとう!!

そして、イベントに誘ってくれたキュウさん、ありがとう!!

キュウ、かっこよかった!

実を言うと、先日の雪の日に風邪をひいてしまい、本番当日も鼻水ズルズルでございました。

幸い、喉にダメージはなかったので歌う事が出来ました。
お客さんの反応もとても暖かく、俺たち自身心から楽しく演奏できました。

LIVE後は声がガラガラになってしまったので、打ち上げには参加せず泣く泣く退散しましたが素晴らしい一日でした。

セットリスト

1.シナモンアフタヌーン
2.ariel
3.月光
4.ヒーロー
5.flow
6.I will

そしてそして、今回手伝ってくれた小沼めぐみさん(flomへきれき)にも心より感謝します!
コヌタンのおかげで新鮮な気持ちでLIVEできた(笑)

さ、風邪を早く直さないと…。
何を食べても臭いを感じないのは困る!


*写真はリハの時コヌタンにチョコをもらい大喜びのメンバー達。

0 件のコメント:

コメントを投稿