2013年2月24日日曜日

北風ぴーぷー

今日も相変わらず寒うござった。

最近自粛気味だったラーメンを食べたよ。

八幡山の「誠屋」ってところなんだけど、近所に無くて良かった!と思うラーメン屋さんです。
近くにあったら食べ過ぎてしまう…。


今回はほうれん草、ネギ、海苔のトッピングでヘルシー気取り!

ここのお店はきっと半年以上ご無沙汰していたんだけど、やっぱり好きな味でした。


そして今はまってるのがドラクエ7。
電車に乗る時も、ラーメンを待つ間もずっとやってるね。
ドラクエ7は昔、PS1でやった事があるんだけど
最後に感動して泣きそうになった唯一のゲームだったので3DS版が出た為、あの感動よ、再び!という事で購入。

この作品は全体的に暗いストーリーが多くて、解決したのに胸くそ悪いシーンもあって、まぁこんな所も魅力…(ーー;)。

エンディングまでまだまだ先だけど、早い事クリアして買ったまま手をつけていない本を読みたい所であります。

今、WBCをチラ見しながらブログを書いています。
これから近所のスーパーに食材を買いに行こうかと。

ロマネスコ売ってたら買ってこようかな。

昨日スマステでやってた野菜ね。






0 件のコメント:

コメントを投稿