2013年2月10日日曜日

昨日は大塚Hearts+

LIVEやらせてもらったよ。

声をかけてくれたscopeには心から感謝です。
そしてレコ発おめでとう!!

他の出演者のYKJや、ロクセンチ、ビニューさん音楽はもちろん、人間的にも素晴らしい人ばかりでいい時間を過ごすことができました!

scopeとは昔所属していたレーベルが一緒で、13〜14年の付き合いがあります。

昨日のscopeのLIVEは今まで観たなかで最高だったなぁー。
泣きそうになったよ。泣かなかったけど。


刺激をいっぱいもらえたので、ワタクシももっといい曲を作りバンドの一体感を強化してさらに喜んでもらえる様なISSUEにしていきたい。


まぁ、打ち上げでは結局6:30位までいたのですが、まぁ〜楽し過ぎた!!

起きたら二日酔いだったよ、予想通り。

シャワー浴びてお出掛けしてきたんだけど、とても有意義な話ができて嬉しかった〜。

ってかジャンプ昨日発売だったのね。


そしてそして、昨日来ていただいた皆さん、本当にありがとう!!

もっと良いライブできる様に常に成長していくのでこれからも応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿