2013年6月1日土曜日

少し悔しい

昨日はフジタマコト、アコースティックLIVEでした。
来てくれた皆さんには本当に本当に心から感謝です!

でも、悔しいところもあって。
以前からアコギの出力が安定せずノイズが出っ放しの状態で、修理に出して直ったという事で楽しみにしていたのですが、まさかの直ってない状態で…。
その時にノイズやで音が気になってしまい、歌に集中できていないタイミングがあったのが自分の中でとても悔しかった…。

そして、聞き苦しい場面があった事について本当にごめんなさい!!

次回はそういう不安のない準備をして思い切ったLIVEをします!


そして髪も切りたいと考えています(^_^;)

ではでは今回のセットリストです。
1.夜空
2.ずっと
3.マイナー歌謡
4.はじまりの太陽
5.I will

次回のLIVEは6/20

本当に熱いメンツが揃っています!
これは絶対に来て欲しいです!

俺も行きます!


ゔぇい!

0 件のコメント:

コメントを投稿