2013年6月23日日曜日

ライブの事とか、投票とか

今日は、お休みさんでした。
前日は具合が悪く、ひたすらひたすら寝ていたので、具合は良くなったのですが肝心な夜寝付けなくなり、結局朝のコンフェデ杯、その後借りていたDVD「ライフオブパイ」を観て、漸く眠りにつきました。
その間、洗濯もしていたので割と濃厚な午前中でした。

その後一旦気絶して起きて投票所へ。正直盛り上がりがあまり伝わらない選挙だったと思うのですが、僕らが政治に参加できる数少ない機会なのでちゃんとアレしてまいりました。

あ、そうです!!

6/20
会場へお越しの皆様、本当にありがとう!

今回は自分なりにちゃんとやる!をテーマに唄いましたが如何でしたでしょうか?
僕のギターの技量では拙く聴こえるところも有ったとは思いますが、楽しんでもらえたのなら本当にありがたいです。

今回、共演した仲間からは本当に多くの刺激をもらえたので、これを自分に取り入れてさらに良いパフォーマンスをしていきたい!!

そして次は7/20のISSUELIVEですな。
これも楽しみ楽しみ!!

皆様、次回も是非是非起こしくださいませ!


6/20セットリスト

1.flow
2.エンドロール
3.ロンド
4.ああ、3年2組
5.I will
6.またあした

0 件のコメント:

コメントを投稿