2014年5月25日日曜日

幸せを頂く。

昨日は友人の結婚パーティに行ってまいりました。
会場は表参道だったんだけど、埼玉に戻って久々の都会はやっぱり眩しかったぜ。

でもさ、調布に住んでいた時とそこまで移動時間は変わらないんだよね。

そんなこんなでおしゃれCITYでパーティということで喜んで参加させてもらったけれども

10数年来愛用していたスーツが着られなくなったのが大きなショック。

まぁ、太ったよね。

いいよ、痩っから。

そんなこんなで歌わせていただきました。
「糸」、「can you celebrate」、「ONLY YOU」と3曲もやらせてもらっちゃった!

友よ、ありがとね!

本当に二人の為人がよく現れた、ハッピーでオープンで愛に溢れた時間でした!

末永くお幸せにっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿