2014年6月6日金曜日

サッポロ、一番!


先日、千葉のサッポロビール園に行ってきたんです!
工場見学からのジンギスカン。
普段出不精なおいらには濃密過ぎるスケジュールなのでございますよ。


工場見学には500円を払って、工場の設備をお姉さんの分かり易い説明を聞きながら見学。

そんでもってお待ちかねの試飲タイム!!

400mlの出来たてビールを2杯(おつまみのビアクラッカー付き)飲めるんだぜ!

でも、少し時間が短かったので自分は1杯しか飲めなかったけど、お土産に同じサイズのタンブラーを頂けたのすよ!!
真琴、感激したね。

写真は凍らせてあとは注がんばかりの状態のタンブラーさん。


見学を終えて、これまたお待ちかねのジンギスカン食べ放題!

羊肉は言わずもがなの美味しさ。
野菜も沢山摂取出来るので、割とヘルシーだったと思う。
羊肉自体カルニチンだか何かで美容に良いとかいうしね。


楽しい仲間と楽しい時間を過ごすことが出来て幸せな気分でありました。

これで絆が深まったと思っているのはオレだけでないと良いのですが。
誘ってくれた仲間に心から感謝です。

そしてサッポロビール園ありがとー!
サッポロ、イチバーン!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿