2012年11月19日月曜日

楽しかったー!

今日は一日だけ名古屋におりました。
早朝に到着して風呂に入り、蓬莱軒でひつまぶしを食べ、熱田神宮でお参りしたんだけど…七五三の時期なんだね、大勢の七五三親子がいらっしゃいました。

ぶっちゃけ子供は途中で飽きたり疲れたりしてんだろうな(^_^;)

でも、親子(おじいさん、おばあさんも含む)がおめかしして手を繋がれて歩く姿は微笑ましいよね。

俺も、七五三の写真は残っているんだけど全く記憶にない…。

そんで、名古屋の街をフラフラしていたんだけど、ひつまぶしはマジでうま過ぎた!
お値段もなかなかだったけど…。
でもでも、自分のご褒美って時に食べたいぞ俺はこれからも~。

そんで前のブログにも書いたけど、名古屋城で階段を登りまくり、おもてなし武将隊の舞踏を堪能し、そしてお腹が再び空くのを待って味仙へ行ってきた!

台湾ラーメン食べずには帰れないのでごんす!
唐辛子とニンニクをふんだんに使った刺激的なラーメンなんです。
これはもうね、東京に進出して欲しい!


ニンニク臭を気にしつつお土産を買って新幹線に乗ったり寝たり起きたりお茶飲んだりしながら帰宅。

あ、ニンニクを食べた後に酢コンブを食べるとニオイ防止に効果的らしい。

という噂。



スマホの電池の残量がマジで1%だったのですが、これについては後日ボヤきます。

名古屋、本当に楽しかった!
本当は愛知近辺の友達にも会いたかったんだけど、時間が限られていたので今回は食べたいもの行きたい所にいかせてもらった。

まだまだ楽しい、美味しい所がいっぱいあるので今度は何泊かしたいな~。

できればバンドやソロのツアーで行きたいなー。


ではでは~。
ではではでは~(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿