2012年11月28日水曜日

LIVE11/27

いやー、楽しかった!
来てくれた人、本当にありがとうございました!!!

全編通して温かい空気で満ちていて素晴らしいイベント、そしてサトシの誕生日会だったなぁ~。

サトシはギタリストとしても素晴らしいし、表現者としてもとても魅力的な人だということを再認識したよ。

来年もやるのかなぁ。

その時、また声をかけてもらえるなら喜んで参加したい!

さて、今回のセットリストさ。

1.十一月
2.ラララララ賛歌
3.はじまりの太陽
4.I will

20分の持ち時間で、曲の構成も短くしたけど話が長くなって、結局時間オーバーしちゃったのは反省…。

さてよ、次は12/13

こちらも頑張るぜよ!

今度は何を歌おうか、考えるのも楽しみだ。


今夜は一人打ち上げ予定。
昨日失敗した肉料理をツマミに。

今日来ていただいた皆様、あらためて
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿