2012年11月23日金曜日

あがる!

寒い寒い寒い寒い!
この思いが途切れる事ないね。

今日は地元のお気に入りのラーメン屋さんへ行きました。
食券を買って、着席していたら後から入ってきたお客さんが、TVでもよく見るラーメン評論家の方でテンションがガチ上がりしましたよ!

普通に他のお客さんと同じ様に食券を買って、当然だけどアポなしで来店されていたようです。

一旦帰宅して、J1昇格決定戦を観て感動!

千葉は残念だったけど、大分はいろんな苦労を経ての昇格だから心から祝福したい。

でも雨凄かったから天気が良かったらまた違う結果になっていただろうな。

って事でいま新宿にきています。

用を済ませたら直ぐに帰りたい。寒いから。


ウチではネコが寄り添っていてとりあえず顔をうずめといた。

0 件のコメント:

コメントを投稿