2013年1月15日火曜日

雪った!

今日はとてもとても、雪でございましたな!


仕事があったのですが、電車も運休なんて可能性もあったのでヒヤヒヤしたもんですが、帰る頃にはすっかり天気も回復して、電車も少し遅れやらなかなか来なかったりやらしていましたが、動いてくれるだけで有難いよ。

贅沢は言いません。


ありがとう、交通機関!


ってな事で大変な事もあるけど、楽しみな事もあるんだよね。

うちの近所の美容院さんは雪が降ると周りの雪を集めて雪像を作ってくれるのです。


写真はかき集めた状態の雪の塊っす。


明日にはどんな雪像ができるかな。

明日はお休みなので、外出がてら写メでもとります!

いぇい!

0 件のコメント:

コメントを投稿