2013年1月17日木曜日

おとといの事なんだけど

ダンスカンパニー「DAZZLE」の公演を観に行ってきたよ。

数年前から観ているんだけど、彼らの舞台は本当に刺激的で、体の動き、振付が独特でとてもとても魅力的。

世界観が大概暗いんだけど、その世界に引き込まれるし、圧倒されるんだ。

セリフはほとんど無く、必要最低限、かつ効果的な言葉をテロップでスクリーンに写すだけ。今回はナレーションみたいなところもあったけど基本は身体の動きや、照明で舞台は構成されている。


今回の公演はいままでで1番良かったかも!

言葉を持たない表現って凄いよ。
もちろん俺は歌の力を信じているけど、踊りは、本当にすごい!


おいら、なぜ若い時にダンスに出会えなかったんだろう(^_^;)



あ、それと、この舞台を観る前には渋谷の「ふんわり卵」ってお店でオムライス食べたけど今まで食べたオムライスとはちょっと違う代物でとても美味しかった!!

皆さんも是非一度体験して欲しいっす!







0 件のコメント:

コメントを投稿