2013年1月7日月曜日

今年は

大事な年になるのかな。
自分の音楽の事や、生活の事、考える事は多いんだけど、昨年はISSUEも再開できたし嬉しい事なんだけど、自分自身の活動自体をもっと充実させたいし、自分に関わる人たちをひとりでも多く幸せにしたい。

音楽業界ではCDが売れないとか言われていて、ここ数年景気の良い話を周りでは聞かないんだけど、それを前提にうつむきがちに考えていたら自分自身もそれに飲み込まれてしまうような気がしてね。

それはそれとして、自分の好きな事を歌っていきたいし、みんなを楽しませたい。

欲を言えばひょんな事から売れたいんだけどね、まぁ、具体的な事は何もしていないので、まずは活動する事だよね。

今年はお誘い頂いた話は出来るだけ前向きに考えていく所存です。

あ、その前にギターを修理しなくては。

おすおすおす!

今年のテーマは「ちゃんと」だな。


うん。ちゃんとします!

0 件のコメント:

コメントを投稿