2013年3月11日月曜日

しあわせな時間

昨日西川口ハーツにいてくれた皆さん、本当にありがとう!!

フロウズンのイベントに呼んでもらえて嬉しかったし、とても楽しい時間だったなぁー。

アーティストとして素晴らしいし、富田君のちょっとダメなところも愛おしいのです。


sacraはもう、言わずもがなですな。
曲もバンドとしても素晴らしいよ。

プライベートでも本当にいつも助けてもらっててなかなか恩返しできず申し訳ないっ!

こんな仲間たちと作るイベントが面白くないはずない。

本当にしあわせな空間だったよ。

観にきてくれているお客さんに支えられて僕らは活動できているんだという事をLIVEの度に思う。
僕らを見つけてくれてありがとう。


ISSUEのLIVEは決まってないけど、フジタマコトのLIVEは来週も来月もあるので、そちらも是非遊びに来てね!

昨日のセットリストです。

1.シナモンアフタヌーン
2.ariel
MC
3.月光
4.コントラスト
5.マイナー歌謡
MC
6.Drive
7.ヒーロー
MC
8.シズク



0 件のコメント:

コメントを投稿