2013年3月23日土曜日

特に理由は無いですが

昨日は草加の実家に帰りました。
んで、今調布に戻る電車なんですが。

草加駅のわりと近くにあった「龍が如し」というラーメン屋さんの評判が良さげだったので立ち寄ってみたよ。

うん、結構美味しかった!!

魚介豚骨でね、好きな味でした。
もう少し塩味の丸みがあれば文句無しでしたが、店員さんの感じも良くて気分良くお店を、草加を後にしました。

いつの間にか、桜も見頃になってさ。
少し前まで寒いだの、急に暖かいだの、空気が悪いだの言ってたのですが、ちゃんと春が来ていたね。


これからの帰り道で渋谷にも寄ろうと思ったけど、荷物多いし明日も渋谷を通るので明日にしときます!

ちゃお。



0 件のコメント:

コメントを投稿