2013年3月17日日曜日

はい、エビス

今日は初めてのハコ、恵比寿club aimでアコースティックLIVEでした!

ギターの接触が悪く、今回は久々に座って歌うスタイルでのアレ。

相変わらずギターは危なっかしいけど楽しく歌うことが出来ました。

会場のお客さんもみんな温かくて、すごく力をもらえたよ。

本当にありがとう!!!

今日は共演のユクルズこと、片山義美の誕生日。

めでたいので記念撮影してもらったよっ!

イケメン…。

ちくしょう。


彼は本当に頑張り屋で、いい曲書くし、ギターもうまいし声も良いという、まぁ、最悪なヤツなんだけど、久々にあえて良かった!!


初顔合わせのfreenoteも本当に素晴らしく、他の出演者に対しても気配りのできる素晴らしい人たちだった。

うん、出会えて良かったー!


そしてトリはカタオカセブン。
彼、本当にかっこいい。
俺、あんな感じに育ちたかったよ。
漢の色気みたいなやつ、少し分けて欲しい…。
メロディと声のハマり具合が本当に素敵!

おれ、もっと、がんばる!

おいら朝起きた時、少し体調は芳しくなかったけどいい歌を歌えたんじゃないかな



これからもアコースティックは頑張っていきたいと思います。



今日のセットリスト

1.I will
2.ミモザ
3.flow
4.コントラスト
5.マイナー歌謡
6.はじまりの太陽

次のLIVEは4/4。

少し間があるのでアコースティックギターの練習をするべさ!


ではでは、ではー!

0 件のコメント:

コメントを投稿