2013年4月25日木曜日

思った以上に

おいらの体調が不安定だ。
多分理由は睡眠不足なんだろうな。

でも、仕事終わって帰宅して曲作りをしたりテレビを観たりしたいし、ゲームだってやりたい!!
仕事場と家の往復で家には寝るだけに帰るっていうルーティンだけは嫌なのだ。

これはわがままだ!
お金も欲しいし、やりたい事も我慢したくない。

理想は音楽に携わって生活をしていく事。自分が大好きな事で周りから必要とされる事はとても幸せな事。

難しいといって下を向くよりは、できる事を探して理想に近づけていきたいな。

だから今日も帰ったら少しでも曲作りを進めていきます。


それと、こんな炊飯器も欲しいな。

うぇい!

0 件のコメント:

コメントを投稿