2013年4月5日金曜日

楽しかったでござるよ。

昨日は大久保のONEBEATというところでアコースティックLIVEでした!

あの場にいてくれた皆にありがとうです!

やっぱり富田くんは素晴らしいアーティストだ。
歌がうまいのはもう、言わずもがなだね。
本当に温かい声。

おまけに笑の神も味方していたね。


感動し、めっさ笑った。

彼に出会えた事は僕の大きな財産です。
これからも仲良くして欲しい!
マジで。

4/30のフロウズン ワンマンライブが大成功します様に!


そして昨日は新たにお気に入りのラーメン屋に出会うことができましたよーっと。
「もちもちの木」
ベリーベリーうまし。
スープめちゃくちゃ熱いけど。

そんでもってLIVE終わって結構お酒飲んで帰りもラーメン食べた。

わかっているけどね、食欲には敵いません。

「誠屋」こちらは今までも、これからも大好きさ!

という訳で昨日のセットリスト

1.ミモザ
2.ゴースト
3.ロンド
4.コントラスト
5.十一月
6.nova
7.新曲(3年2組:仮)
8.I will








0 件のコメント:

コメントを投稿