2013年4月3日水曜日

観たい映画が多いこの頃です。

今日は大荒れの一日でございましたな。
電車に乗っていたら見るも無残に傘が壊れてずぶ濡れになった若人が切なそうに壊れた傘を畳んでおりました。
ファイト!!

先日、新宿でご飯を食べ映画「オズ はじまりのナンタラ」ってのを観てきました。

うん、楽しかった!
実はオズの純粋なオリジナルって正確にはわからないんだけど、この映画はその物語の前に起こったお話っていうやつで。

カラフルな世界が展開されてて、退屈を感じなかったなぁ。

主人公がどっかて見たなぁって思ったら、スパイダーマンの主人公がの親友で誤解から的になっちゃう人だった。
ちょっと信用できない様な甘いマスクでこの役にハマっていたという印象です。


何やら続編も決まった様で、楽しみですな。


それと、明日は大久保 ONE BEATで歌います!
お時間ある方は遊びに来てね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿