2013年9月10日火曜日

鰻を喰らった。

あぬいやいやぁー、

すっかりご無沙汰になってしまいました。

ちょっと元気が足りなかった様です。

先日、諏訪湖へ行ってきました。
知人に会いに、そして花火を観に、鰻を喰らいに行ってきたのです。

直前に風邪をひいてしまい、咳、鼻水、痰がひどい状態でしたが、今日という日は今日しかないんだっ!という気持ちで車を走らせましたよ。

諏訪湖へ行き、有名な鰻屋さんへ行ってみたけどとても混んでいたので、(^_^;)地元の人から好評な「天龍」というお店へ行ってきました。
女将さんの接客の対応もとても気持ちが良く鰻も作り置きせず、注文を受けてから焼くので時間はかかるけどとても美味しかった〜!


値上がりがあったせいで今は簡単には食べられない様になったけど、またもっと食べられる様になると良いな。
お店の人も苦心してると思う。

増えろ、鰻よ!!

そのあとは友人宅でのんびり過ごし、夜は諏訪湖で花火を観ました。

諏訪湖は毎週、15分程花火をやっているらしく、この日が最終日という事で多めに花火を打ち上げるということでした。

湖の反対側の岸で打ち上げてるから、距離はあったけど障害物が何も無いからとても観やすく、綺麗だったー。

一番最後にやった地表で開く花火は感動だったー。


おそらく今年最後の花火になるのかな。
まぁ、職場の窓からマリンスタジアムの花火はまだみられるのですが…。

来年はもっと夏を楽しみたいな。

音楽活動が充実していける様にしたらいろんな所にもいけるな。

うん、頑張る!

あ、長野、最高でした!!

今回は少し天気が悪かったので行けなかった所もあるので、次回はもっと満喫したいでござるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿