2013年9月14日土曜日

オフオフの。

昨晩はゲオで借りたDVD「別離」を観てました。
イランの映画なんだけど、終始苦しい映画だった〜(^_^;)
とても良い映画だったんだけど、登場人物は誰一人悪くないんだけど、歯車が狂うことでこんなにも悲劇なのかと。



そして今日はかつての同僚、タツオさんのLIVEを観に渋谷ミルキーウェイへ。

タツオさんはトウキョーキラーズというバンドで叩いていて、相変わらず良いドラムだった!
みんな素晴らしいパフォーマンスだったし、ライブ自体とても楽しかった。
バンドのLIVEを観るのが久しぶり過ぎて耳がキーンってなってる。

そしてなかなか咳が治まらない。でも、少しずつ軽くなってきているのが嬉しいズェ。

んで、帰りは渋谷の井の頭線入口近くのラーメン屋さん「光醤」って所でエネルギー注入。

店員さんの雰囲気がとても良かった。
豚骨ベースで醤油が効いている感じなんだけど俺は好み。
でも、もっと豚骨の旨味を活かした方がさらに好みだなぁ。
でも、感じが良いのでまた行きます!

ごちそうさま!


0 件のコメント:

コメントを投稿