2013年9月20日金曜日

中秋の名月

昨日は、本当に月が綺麗でした…!
先日の台風のおかげか、空気もとても澄んでいたしまん丸でクッキリなお月様が見られました。

LIVEの後だったこともあり、結構酩酊した状態だったのですが、駅からの帰り道、思わず立ち止まって夜空を見ていました。

おそらく多少不審だったかもしれませんが、お巡りさんもいなかったのでしばらく月を眺めてから、速やかに帰宅いたしました。

そう、昨日はLIVEだったのですが最近アコースティックでやらせてもらうことが多くなり、今更ながら指弾きできる様に練習をしていたのですが、本番は見事に初っ端から失敗。いつも通りピックで弾いてやりましたよ。

本当お見苦しいところを披露してしまい、ゴメンなさい!

でも、昨日あの場にいてくれた仲間、お客さんがとても温かくて勇気を沢山もらえた!

おかげで俺、歌い切ることができた。

ISSUE披露する機会が無いために今回やってた新曲もいい感じで気持ちを乗せる事ができたので、これからもやっていこうと思う。

本当に来てきれるみんなに感謝です!!

あ、曲順です。

1.ミモザ
2.コントラスト
3.ターミナル(新曲)
4.あぁ、3年2組
5.stained

11月14日にも、また今回と同じく恵比寿club aimでやらせてもらう事が決まったので遊びに来ていただければ俺は頑張れます!

さ、これからモンハンだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿