2014年4月14日月曜日

休日のイオンは


人が多くてね、お目当てのご飯処は行列がすごくて断念…。
利休の牛タンは次回に持ち越しです。

特に大きな買い物はしなかったのですが、とあるお店のクマさんがしおれていてステキです。


時間が余ったので今度は少し離れたペットショップへ。
ドキドキペットくんに行ってきましたが、そこにいたシロハラインコが可愛い過ぎた!


参考画像です。

そこの子は2年位そのお店にいるんだけど、慣れてるし、甘噛みしてくれるのでちゃんと時間をかけてあげればステキな家族になれるだろうなぁ。

うちは現状、環境が整ってないし、値段が24万円するので今は見送るけど、いつかお迎えしたいインコであります!


そして個人的に大好きなインコがこいつ!

その名もネズミガシラハネナガインコ!

可愛くないでしょー?

もう、地蔵っぽさがたまりません。
性格的にも穏やかで賢い子が多い様です。

中型インコの中でもあまり騒がしく無いということらしいですが、ウチで飼ってるコザクラよりはやや声が大きいかも。
うー、マジでちゃんと頑張ろ。

ブログをご覧の方、僕のインコお迎え資金のため、仕事募集しますよー(笑)

歌の仕事や楽曲制作を喜んでやります!

ウププッ


ではでは、今回はインコ熱高めのアレでしたー。



0 件のコメント:

コメントを投稿