2014年4月28日月曜日

歌と縁とラーメンと

昨日のLIVEに起こしの皆様、ありがとうございました!!

最初から最後まで本当に楽しい時間だったと思います。

今回のトリの町田くんとは10年ぶりくらいの共演で、個人的にも楽しみにしていました。

彼の歌は当時から変わらず心を揺らすパワーがすごかった。
年を経て、そこに聴く人を包み込むあたたかさが加わった様に感じた。

彼にこのタイミングで会えたのは本当に、良かった。

俺ももう少しロックをこじらせていきたいと思えた。

トップのしげのさんも新鮮さと純粋さでものすごく惹きつけられたし、かなわない強さが、あってちょっと嫉妬。

青江好祐くんははじめましてだったんだけど、彼も独特のセンスと人を喰ったようなエンターテイメントを見せつけてくれて、かっこよかった!
しかも男前。それが許せない。

中村くんも以前共演したかも知れないんだけどあまり良く覚えてないので初めましてな感じでしたが、繊細なメロディや歌で刺激を受けました。
喋りが拙い感じに、大いに共感。
いじればもっと面白いんだろうなぁ。
でも、怒るんだろうなぁー。

青柳舞さんも初めましてでした。
ステキなピアノとドキッとさせる様な歌詞で、自虐的なMCも含め好きなアーティストでした!

とにかく今回の出演者は全員素晴らしかったっちゅうことです。

「ひまわり広場で手をつなごう」さん、この日に参加させてくれて本当にありがとうございました!

そしてPAをやってくれた廣橋くんお疲れさーん。

昨日は、食べたラーメンも最高にうまかった。

渋谷の「凪」なんだけど、新宿のは何回か行ったことがあり、傾向は分かっていたつもりだけど、やっぱり美味しかった!!

これを食べる為だけに渋谷に行きたいよ。もう。

煮干し好きには心よりお勧めっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿