2014年4月24日木曜日

いいものを観た!

は4/22は休みだったので「アナと雪の女王」を観てきた。

結論から言うと「本当に良かった!」

ストーリーは言わずもがなで何度も泣きそうになった。
必死でこらえたけど、酔っ払っていたら嗚咽漏らしてたね。

本当にによかった!

「風立ちぬ」以来の映画鑑賞だけど、断然良かったー!

今回は時間帯の関係で吹き替え版をみたんだけど、松たか子さんの歌が素晴らしいと言う評判もあり、楽しみにしていたんだけど、期待通りだったよ。
それよりも神田沙也加さんの歌が本当に素晴らしかった!!

ぶっちゃけ、松田聖子の娘っていうイメージを悪い様に捉えていた自分がいたんだけど、本当にゴメンなさい。

最高でした。

松田聖子は素晴らしい、神田沙也加も素晴らしい。
全然別物です!


ってな訳で、この日もイオンでした。
全てをイオンで済ませられるのはありがたいけど、そればっかりだとね…。

久々に都内で遊びたいなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿