2014年6月24日火曜日

鈴ん小屋

今日も楽しく歌わせてもらいました。

観てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

共演の、つだみさこさん、池嵜拳くん、みんな素晴らしかった!!

池嵜くんは俺よりも10以上年下なのですが、歌もギターも本当に上手い!!
もっといろんな人に聴いて欲しいと思えるアーティストでした。
 つださんも、柔らかで独特の歌詞や世界観でとてもとても、楽しかった。
笑顔がとても可愛かった!


今日は二人からとても多くの刺激をもらえた〜!!

また一緒にやりたいなぁ。


今日はラーメンの聖地、池袋ではありましたが、今回は自粛。

ライブハウスの近くに手づくり弁当屋さんで発芽玄米とチキンカツを買って食べましたよ。

次回は痩せて、好きな麺ラーを喰らう!!

さて、今回のセットリストです。

1.十一月
2.flow
3.コントラスト
4.青春の影(カバー)
5.Flower
6.はじまりの太陽
7.I will

次はISSUEのライブだっ!
轟音かましますわよぅーっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿