2014年7月1日火曜日

2014も

もう、半分を消化しましたね。

時の経つのが早くて、もうどうでも良くなってます。


いまはW杯真っ盛りで私も深夜まで試合を観て拳を握りしめたり、緩めたりしています。

日本代表は残念だったけど、また四年後に期待しようかな。

他の強豪チームの試合を観ていると、日本はまだまだ、そのレベルではないのかな、と思います。

歯車の噛み合った状態を常に出せるようになれば強いチームにも太刀打ちできるとは思うけど…
今回の苦い思いが日本のサッカーの成熟につながればいいなぁ。

そんなこんなで下半期最初の食事としてたこ焼きを、食べるよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿