2014年7月20日日曜日

疲れたぁ…。

自分史上本当に久しぶりに深夜リハーサルをやってきたー。
ISSUEのライブに向けてのリハーサルだったんだけど、帰宅時は疲れと眠気で注意力がなくなっていたね。

でもでも、とても充実の時間だったー。

今回もISSUEのベースはサポートをお願いしました。
シンゴという地元の後輩のやつなんだけど、ベースによって雰囲気が変わることを本当に実感できて新鮮ですよ。

かなり良い感じ!

そしてカズオなんだけど、今、discourageというバンドでも活動をしております。
最近CDを出したので、是非チェックしてみてね!

http://youtu.be/2XmbNrkn1tg

そしてそして、7/26はISSUEのライブでありやす。

亀戸の「yanagi」というハコでございます。

しばらく俺もISSUEも予定が決まってないので是非とも遊びに来て下さいませませー!

0 件のコメント:

コメントを投稿