2014年7月27日日曜日

亀戸初上陸!

いやいやいやー、昨日も本当に楽しかったー!!

観に来てくれた全ての人に心から感謝です!
本当にありがとう。


しかも、MCでも言いましたが昨日は隅田川の花火大会、フジテレビの27時間テレビ等(他にも各地で花火大会やお祭りがあったようですね)あったのにライブを選んでくれて本当に嬉しいです。

SOUNDBAGのもっさんに誘ってもらったこのイベント、本当にあたたかくて良い時間を過ごせました。

もっさん、有難うね。
また、一緒にやりましょう!!

SOUNDBAGはもっさんの人柄が表すような、誠実でハートフルなバンドでとても素晴らしかったなぁー。

浪漫喫茶というバンドが最高すぎたので、彼らの次の出番でなくて良かったよ。
イロモノっぽいけど曲とかも、凄く良いしね。

他にも沢山の出会いがあって刺激的で幸せな一日でした!

そして今回サポートしてくれた慎吾にも感謝!!

昨日の会場入りしてリハーサル直前に慎吾の、ベースの、ネックが折れてたのできっと彼の心も折れていたんだろうと思う。
でも、一旦家に戻り別のベースでライブは出来たんだけど、それも良い音してたよ!

ベース、早く直るといいね!





そしてそして。
残念ながら、ISSUEの予定は決まってませんが何か出来そうなことがあると思うので何かします(苦笑)

ちなみに今回のセットリストはこんな感じに。

1.シナモンアフタヌーン
2.masamune
MC
3.CLOWN
MC
4.スイマー
5.Show must go on
MC
6.I will

ちなみに5曲目は16〜17年前位に作られ1〜2回しかやったことのない、言ってみれば新曲みたいなものですね。

久々過ぎたけどやってて楽しかった〜!


これからも新旧織り交ぜ展開していくつもりなのでこれからもよろしくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿