2012年12月20日木曜日

かたじけない

前にウイルスブロッカーの事を書きましたがその直後に風邪をひいてしまいました…。ウイルスブロッカーの名誉を汚してしまった訳でございます(。-_-。)

おいらは風邪を引くと必ず喉を痛めます。
なので、身体はとっくに元気でも声は出せない事が多いので逆なら良かったのに、と思う事が多々あります。

喉が痛いと、頭がちっっとも働かないので曲作りもできないので風邪は音楽の敵なのです!!!

って事で風邪をひいてしまいましたが、まだまだウイルスブロッカーは使います。

この後が大事!これから風邪をひかなければある程度の効果あり、という事でいかがでしょうかね!


0 件のコメント:

コメントを投稿