2012年12月31日月曜日

おーみそか

いよいよあと一時間程で2012年も終わりですか…。

今年は早かったなぁ。
本当に早かったと思う。
別に忙しかった訳でも楽し過ぎた訳でもないけど時の経ち方が早かったと感じた。

例えばつい先日「匿名探偵」を観たと思っていたがもう次の話をやっていた、とかね。俺の感覚では3,4日位しか経っていないんだけど…。

一ヶ月もあっという間だったし、、、。

例えば時間の流れが(一秒一秒が)早くなって、でも僕らの体感もそれにあわせて早くなってるから時計の針は同じ早さなんだけど、俺の中のもう一つの感覚がまだ前の時間の感覚を残していて…。
みたいなね。

ってなことで今年はマヤ暦で人類がうんたらかんたら騒いでましたが、結局おいらは生き残ってしまいました。

せっかく生き残れたので今年の不甲斐なさを反省し、あと一時間程でやってくる新しい年にはもっと誠実に過ごせるように心がけます!!

皆様、今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!!

皆様にとって最高の一年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿