2012年12月23日日曜日

休日~。

今日はお休みでございましたー。

渋谷に行ってきたんだけど、休日の渋谷は人が多いね…。
スクランブル交差点なんて、よく人と人がぶつからないよね。

あんなとこで、携帯電話見ながら歩いてるやつはさすがにいなかった。と思う。

渋谷PARCOのpart1でなんかワンピースのイベントみたいなのがあったからよってみたよ。

ルフィさんに会えたよ。

グッズもいっぱいあったけど、人が多くて面倒になったのでサッと眺めて退散しましたよ。

その後はタワレコに行きました。
久々に、CD屋さんに行った事もあってテンションが上がり、4枚購入。

無料で好きなアーティストの曲を聴ける時代になったけど、できれば音楽はお金を払ってダウンロードやCDを買ってあげて欲しいな。
アーティストも自分を含めて、大量消費される様な、多くの人に好かれる様な耳触りが良いだけの曲ではなく魂を込めて曲を作って行くべきだし、常にそうある様に努力していきたいな。

ってことで、曲作り用にドラム音源ソフトも、購入してきました。

インストールしようとPCを、開いていたんだけどTVで情熱大陸やってて鉄拳を特集していたので見入ってしまい、作業が捗らないっていう。

さ、作業の、続きだ!

音楽ソフト、うまく動くと良いなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿