2012年12月1日土曜日

熱闘!Jリーグ。

今日はJ1の最終節、組み合わせは神懸かり的だったね。

勿論降格回避の争い熱かった!
新潟は札幌相手のホームで取りこぼしは無いなと思っていたので、ガンバ、ヴィッセルは勝たないと実際厳しいとは思っていたけど、予想通りの結果になった…。

ガンバは来季、どうなるんだろう?

そして、ACL出場枠を巡っての争いも行われていたんだけど、浦和が勝ち取った!

もともと埼玉に住んでいた事もあり浦和レッズファンだった(サポーターと言えるほど熱くはない)ので嬉しい嬉しい!
でも、こういう勝負時に弱いのが浦和だから、良い意味で期待を裏切られたよ。


そんでもって、今日は負けてしまったけどサガン鳥栖の活躍は嬉しかった!
なんかジャイアントキリングを地でいく感じは観ていて気持ちよかった。

来季も良いサッカーで盛り上げて欲しいなぁー。

さてさて、これから家の事をポロポロやって曲作る!!

0 件のコメント:

コメントを投稿