2012年12月13日木曜日

ありがとう、そしてごめんなさい…

大塚ハーツ+、LIVE終わりました!


きてくれた人、たまたま観てくれた人、本当にありがとう!!!

いやー、汗かいた~。
嫌な汗ね。

ギターの調子が悪く、電池も交換して家で接触も確認して、リハーサルでは問題無かったんだけど、本番はノイズ出まくりでした…!

おかげで一曲目から冷汗があふれるあふれる。

こんな僕でも楽しんでもらえたなら本当に嬉しいけど、こんなんじゃあいかん!!
反省!!!

ギターは修理に出しちゃうよ!


って事で、

今回の、セットリストです。
1.ミモザ
2.CLOWN
3.青春の影(チューリップのカヴァー)
4.夜空
5.I will

今回は、気が動転していなければ2曲めはロンド、という歌を、歌うつもりでいました…。


今電車に乗ってるのですが、眠気が襲ってきています。


あ、MCでも話したけど、今日はふたご座流星群。しかも新月!

眠ってる場合じゃあない?

いや、帰宅したら一旦寝よう。


それから星観察。

やばーい。目を閉じると本当に眠ってしまう…!
ではでは、お疲れつました!

0 件のコメント:

コメントを投稿