2012年12月31日月曜日

ダークソウル

っていうゲームを10日ほど前からやり始めたんだけど、俺にはすげー難しい…。

ロールプレイングゲーム何だけど、ソウルっていいのがあってこれが経験値でもあり、お金をでもあるんだけど、このソウルってのが、主人公が死ぬとゼロになるの。

それでも直前に死んだところまで戻ると緑色に光ってる箇所があるのでそこへたどり着ければソウルは取り戻せるんだけど、辿り着けずに死んじゃうとそれはもうなかった事になるのだ。

敵は強いし、システムもよくわからないし躊躇なく転落死してしまうし結構心が折れます。

こればっかりやってもしょうがないのでこれから曲作りやりますかな。

ってことでいよいよ大晦日。

結局ちゃんとした掃除もできなかったけど来年、良い年にしよう。

みんなにとっても笑顔、喜びが多い一年になりますようにー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿